Pages

2014年7月28日月曜日

謎の広告…。

昨日はブログ開設の準備をしながら
F1ハンガリーGPを観戦をしていました。

ところで、お気づきの方もいらっしゃる思いますが、
ブログタイトルはその時の思い付きです。
(Scuderia【伊】= 馬小屋、厩舎。またはモータースポーツチームのこと)

ケータハムの小林可夢偉選手は残念ながらメカニカルトラブルで
リタイアとなってしまったのですが、
その可夢偉選手のリアウィングに気になるスポンサーが…


「Forever with Mai」
「Frontier Japan」
「We LOVE 麻衣」

社名などは記載されておらず、日本の匿名スポンサーなのだそうです。
一体、誰が何の為に? 謎です…。
後々に社名を公表したりするのかな?
とっても興味を引く広告ですよね。
どんな人(会社?)なのか、とっても気になります。


…また気になってきたので今調べたところ、真相の記事が出ていました!
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=58720
(AUTOSPORT WEB)